中島公園の紅葉情報 ~銀杏が色づき始めました | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、先週木曜日の中島公園の風景を紹介します。


大通で休んでから中島公園に行きました自転車 

この日は、けっこういい青空になりました。


中島公園の入り口から1枚カメラ 

午後遅い時間の光が銀杏の一部の木だけを照らしていて綺麗でしたグッド!


銀杏の木が色づいてくると、紅葉も終盤といった感じですね。

 


豊平館も1枚カメラ



まだ緑が多いけど、日々紅葉が進んでいます。


この木はグラデーションになっていて綺麗でした。


池の小さな島の紅葉は安定の美しさ綺麗でした。


アップでカメラ


パノラマを作ってみました。赤が少ないけど、なかなか綺麗でしょう?


今日の札幌は、よく晴れていて出かけたいのですが仕事がたくさん来ました。。。

そろそろ動物たちにも会いに行きたいのですが、どうなるでしょう???