中島公園の夕日と昨日のニセコ・羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

水曜日に道庁の後で中島公園の紅葉の写真を撮りに行きました。

 

ゆっくり撮影し、公園に遅くまでいましたので、夕日の写真が撮れました。

久しぶりに綺麗な夕日の写真が撮れましたグッド!ので、ご覧ください。

 


 

 


 

 


 

 

久しぶりの夕日の撮影。なかなか綺麗でしょう?

 

でも、気温が低く、すっかり体が冷え切ってしまいました。

中島公園の紅葉の写真は、後日ブログで紹介します。 

 

 

 

昨日からまたニセコに来ています。

午後遅い時間の光はあまりよくなかったけど、写真が3枚撮れました。

 

まず、 中山峠から逆光の写真を1枚カメラ

 

喜茂別とニセコ町の間で1枚カメラ 畑の光は綺麗でした。

 

最後に羊蹄山と紅葉カメラ

 

今、ニセコは軽い雨が降っています。

一日雨の予報です。。。

羊蹄山の写真は撮れないでしょうけど、紅葉の写真を撮ってみたいと思います。