オランウータン夫婦・それぞれの過ごし方 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、5月29日のオランウータン夫婦の様子を紹介します。



レンボーです。ガラスのそばまで来てくれますが、キズがひどいね。。。

まるでサインみたいです。


先日も書いたように、カヌー作りに専念するレンボーにひひ

木屑だらけになって頑張ってます。口、尖ってるね。真剣ですビックリマーク


一方、隣のテイジはおっとり、のんびりな可愛い表情音譜

 


「ん~?」 穏やかだね、テイジは。



テイジが動き出すと、見ている人から声が上がります。

大迫力だし、毛が長いから驚く人が多いですね。


「もう入りたいんだ。。。」 室内への出入り口で待機するテイジ。


もちろん、レンボーも待機です。

髪がボサボサなのは、早く部屋に入りたくて大暴れしたせいにひひ

カメラマンも「何とかしなさいよビックリマークむかっ」とガラス越しにパンチ2発もらいましたにひひ


写真には撮れなかったのですが、よく見つめ合っているふたり。

テイジがレンボーを見つめているのはもちろんですが、レンボーもテイジを見つめる(眺める?)姿を最近よく見かけます。

何年経ってもラブラブなオランウータン夫婦の様子でした。