見事!倶知安の芝桜と羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

先週の日曜日の帰り道、倶知安にある芝桜畑に寄りました。


ちょうど満開でした。

 

歩く道が出来ています。


三島さんという方が個人で作りました。すごいですねビックリマークお見事グッド!


青空と芝桜畑グッド! カメラマンは感動しながら写真を撮っていました。


その近くの家の前にも芝桜。


羊蹄山と芝桜畑グッド! ずっと撮りたかった写真がやっと撮れました。


今の時期、あまり羊蹄山のいい前景がないのですが、こんな素晴らしい前景で撮れました。


こんな贅沢な風景に本当に感動しました。


この2日間は監禁状態でしたけど、今日はもう仕事が終わりました。 

久しぶりに動物園に行きます。フジの写真も撮りたいです。

今日は自転車で行ってきます自転車自転車自転車