美しい春の道庁 ~春の紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は昼過ぎまで仕事になりましたので、動物園に行く時間がなく

なりました。 最近歩いていなかったので道庁まで歩きましたあし 


木々の緑が、綺麗な春の色になっています。


春の紅葉の色も出ています。


モミジは、秋の紅葉に負けないぐらい綺麗でした。


ツツジも満開です。


ヤエザクラは殆ど全部、花びらが落ちました。


池にもたくさん落ちていました。


道庁を出て赤レンガテラスカメラ 暑かったです。また夏日になりました。

暑いときには、こういう所がいいですね。


札幌駅前でも1枚カメラ


 

地下道には人がたくさん歩いていました。スローシャッターで撮ってみました。


そして、家に帰る途中、花がたくさん咲いている場所を発見。



一面、きれいなカラフルな色になっていました。


すごい数ですね。いつも通る道なのに新たな発見でしたグッド!



今日も札幌は晴れて気温が上がる予報です。

今日はチューリップが満開になってる滝野すずらん公園に行く予定です。

チューリップ畑と滝の写真を撮ってみます。