アジアゾウのシーシュ君 ~ゾウのハガキが完成しました! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、5月16日外に出ていたアジアゾウのシーシュの様子を紹介します。



メスの屋外放飼場の改修が必要なため、外に出るのはしばらく奥のオスの屋外放飼場になったそうです。



なにやら遊んでいたシーシュ君。




この日は暑くなったのでプールへ。


 

鼻チェックビックリマーク 水の中は気持ちいいでしょうね。


アップで1枚カメラ


この日を含め、依頼されていたゾウのハガキがなんとか出来ました。

ジアゾウのハガキ・第一弾はこの3枚になります。













いかがでしょうか?


なかなか屋内での撮影が難しいので、外の放飼場にみんなが出てくるのを期待していましたが、改修のためメスエリアは使えないとの事。

厳しい条件でしたがなんとか印刷会社に注文を出すことが出来ました。

園内のセブンイレブンに並ぶのは2週間ほどかかりますので、もう少々お待ちください。


週末ニセコに行ってましたが、北海道は非常に気温が上がっています。

今日も札幌は32度の予報ドクロドクロドクロ

昨日、佐呂間町では39.5度叫び叫び叫び 全国の5月の最高気温を更新したそうです。5月ですよ、どうなってる???

ニセコではいい写真が撮れましたので、後日ブログで紹介します。