可愛いシマリスとオシドリ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

以前は、動物園に入る前に必ずリスの写真を撮っていました。

リスは表情がないのでいい写真にならないでしょ?と言われたことがありますが、実際には色んなポーズをするし、表情豊かな小さな動物だと思っています。


今日のブログは、5月16日に撮った可愛いリスの写真を紹介します。


「かいかいかい」 足を使って体をかいていました。


「あ~っ、スッキリした。。。」


「では、食事にしましょう。あはっ音譜」 嬉しそうな表情グッド!


「モグモグモグ。。。」 頬がパンパンですね。


「てへっ音譜」 可愛いラブラブ!


元はこんなにスッキリした顔なのに。。。


こういう山で撮影をしています。 夏の暑い日は涼しい場所です。


小川も流れています。



 

この日、久しぶりに円山公園の池にいたオシドリの写真も撮れましたグッド!


カラフルですね。こちらも、リスに負けず可愛いですね。


たまたまこの日、リスを撮りに何度も山側に行ったのですが、ちょうどクマの目撃情報があって注意するようパトカーがアナウンスしていたのでした叫び叫び叫び


そろそろ動物たちに会いに行きたかったのですが、円山動物園は今日は休園日です。ご注意をビックリマーク