円山動物園ア・ラ・カルト 2019 Part 24 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 昨日、短時間ですが動物園へ行くことが出来ました。



まず、正門を入ったところのパノラマ写真カメラ
 

 

園内のヤエザクラも満開でした。


レンボーの唯一撮れた写真がこちらです。 反射と傷がひどかった。。。


気温も上がって、よく晴れた昨日。リッキーは気持ちよく眠っていました。


アイちゃんには少し暑かったけど、せっせとウォーキング。

ちょっと舌出てますね、暑いよね。



アクバルは木にスリスリ。 「シジムちゃんの匂い。。。」


シジムはサブで休んでました。調子はどうかな?


ショウは笑顔グッド! 「えへっ音譜



ショウは鼻が長いですね。いい顔していました。



ルークの献花台は広くなっていました。


最後に、ルークを偲んで思い出の写真を2枚。



ちょうど生後一か月のキナコ母さんとルーク。めちゃ可愛い。


当時のカメラは性能があまり良くなかった上に暗い場所での撮影でした。

でも、キナコとルークのいい表情を見てください。



今日も晴れて気温が上がる札幌。

今日は仕事日になりそうですが、どこかへ少し出かけたいと思っています。