昨日のシロクマたちとアムールトラ・アイちゃんの様子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、やっと動物園へ行けました。



綺麗な青空で、気温はプラス1℃叫び 

雪が少ない、人も少ないにひひ園内の様子です。


木には雪が全然ついていませんでした。


ホッキョクグマ館の屋上から1枚カメラ


ホッキョクグマ館では、リラ子が飛び込み体勢で座っていました。


そこで、水中トンネルで30分待ってみたけど飛び込みなし。。。しょぼん 残念。


でも、トンネルからリラ子の様子がよく見えました。


リラ子の飛び込みは諦めて、外へ。

デナリは縁ギリギリの危ないところで爆睡中ぐぅぐぅ

崖っぷちのリラ子は父譲りなのかな?にひひ


Candyはちょうど昼寝から目が覚めたところでした。クールな横顔グッド!


。。。から起き上がって、可愛い座り方で 「ふぁぁ~っ。。。」 にひひ


「ん?何か言った?」 いいえ、何も。。。にひひにひひにひひ

シロクマたちの写真が撮れたのに、ララが居ないと寂しいですね、円山自慢のシロクマ・オールスターズにならないし。

調子はどうかな?ララが早く良くなりますように。。。


 


アイちゃんは一度目に会いに行くと、休憩中。



次に行くと、元気に歩いていましたグッド! 「あ~っ」


札幌では、昨日の夜、雪がけっこう降りました。

朝は吹雪でしたが、今は青空グッド!

今季はあまり綺麗な雪景色が撮れてないので、今日あたりいい状態になっているかな?



昨日撮影した他の動物の写真は後日紹介します。