シロクマ・リラ子の雪玉砲丸投げ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、1月20日のシロクマ・リラ子の様子を紹介します。


 

何をやっていると思いますか???


実はこれ、雪玉を作っているんです。


この手で、顔まで使って器用なもんです。


「パッ」 投げた。


「えいっ」 ちょっと距離が足りないね。リラ子自身も不満気でした。


そして、リラ子は考えた。スクッと立ち上がり 「今度は本気!」 


「ハッビックリマーク」 今回は雪玉作りから気合が違います。



「サッ」


「サササッ」


気合の雪玉作り中ビックリマーク にひひ


そして。。。 ポーンビックリマーク 「どうだっビックリマーク」 おぉ?


ちゃんと距離を見ているリラ子。今回はけっこう距離が出ましたグッド!


「やったぁ~ビックリマーク


「バンザ~イ音譜 ペッ音譜


「くぅ~っビックリマーク わたし、天才っビックリマーク」 にひひにひひにひひ


愛情深いララの目が離れている今、リラ子は新館オープン当時並みの勢いで遊んでいるようです。

また痩せちゃうんじゃないのかと心配なくらい。昼寝もしないそうです。

忙しく、ララ母さんの様子を見舞うことも忘れませんが、ひとり遊びに楽しみを見つけてしまったようですね。

はじけ過ぎて、怪我などないようにね、リラ子!