今年初!久しぶりの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、去年の12月16日以来、久しぶりに動物園へ行ってきました。



隙間からテイジを覗いていたレンボー。「チラッ」 こちらを見てはくれますが、挨拶はナシ。

長いこと会いに行かなかったので、へそを曲げているようですにひひ


Candyです。お?真っ白キャンディがちょっと汚れグマでした。


デナリはお客に囲まれても余裕のリラックス。


好きな湯たんぽとカメラ 「んふっ音譜」 まったり過ごしていました。


デナリ、寝ちゃったかな?口元が可愛いです。


リラ子はダイブが楽しかったようなので。。。


トンネルで待ってました。 

ダイブビックリマークあせる ぶれてしまいましたが、迫力は伝わるかな?


その後は、雪の上で 「ごろんごろ~ん音譜」 可愛いね。



ジェイです。ジェイはきれいな毛並みですね。美しいオオカミです。


アイちゃんもいい顔でウォーキンググッド! 元気そうで何よりですグッド!


何度か寄ったけど、この方のおへそは戻らずにひひ挨拶はもらえませんでした。

オランは賢く、特にレンボーは感情豊かなので、また会いに行ったら、その時には機嫌を直して挨拶をくれると思います(希望的観測ですにひひ)。



帰り道、神宮の帰りの人々がたくさん。屋台もいっぱい出ていました。


一番人気は話題のチーズドッグ。列が出来ていました。

テレビで見て、試してみよかと思ったけど、並ぶのは・・・なので諦めました。



そして、本殿へ。こちらもたくさんの人でした。
 


円山公園で気温チェック。ちょうど0.0度ビックリマーク


久しぶりの動物園。

ひとまず、みんなが元気そうで安心しました。

またいつもの生活に戻りますから、仕事の合間にちょくちょく会いに行きたいと思っています。