円山のオランウータン ~先月の未公開写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨年休暇前に撮影して未公開だったオランウータンの様子をまとめて紹介します。



12月13日、「ふふん音譜」 機嫌が良さそうなレンボーグッド!  



「チラッ」 ピンクの毛布がよく似合いますグッド! 何か言いたげですね。。。


続いて、12月14日。穏やかな様子のレンボー。


12月15日には、ご機嫌な顔を見せてくれました。 「ふふんっ音譜


テイジはレンボーを眺め疲れかな?にひひ でも、穏やかな表情です。



類人猿館を出て園内を回って戻ってくると、レンボーが前に来てました。

でも、レンズが曇っていましたショック! 「え~っ?」 いいや、撮っちゃおうビックリマーク


「いや~ね。いつでも私を撮れるように準備しておいてくれないとビックリマーク」 

はい、すみません。 にひひ



ユキヒョウはペアリングを開始したようですが、今年はレンボー・テイジも同居があるのかな?

新元号が始まる年、たくさんの新しい命が生まれますように。。。