ヒマラヤ娘・トモとミナミのベッドの交代時間 ~ヒマラヤグマ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、10月19日のヒマラヤ娘たちの様子を紹介します。




ヒマラヤ娘たちに会いに行くと、トモが水飲み場のベッドで眠っていました。 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そこへミナミがやって来た。トモは起き上がってミナミの様子をうかがっています。



「チョン!どいて」 写真では見えないのですが、ミナミがトモを手で突きました。



するとトモはさっとベッドを空け、ミナミに譲りました。



早速、せっせと自分の寝やすいようにベッドを整えるミナミ。



「トモちゃん、べっ!」 にひひ




更に慎重に整えて。。。



「おやすみなさ~い」 寝ちゃいました。


面白い関係ですね。

ミナミのベッドという認識なのでしょうか?

それとも、ちょっと年上のミナミが上位なのでしょうか?

さっとベッドを譲るトモと奪うミナミ。

面白い場面に遭遇しました。