久しぶりのエゾリス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、10月21日に撮影したエゾリスの様子を紹介します。 


この日の円山公園は、天気がよく、紅葉狩り日和でした。


動物園に入ったのですが、人が多くて写真が撮れず、早々に山へ退散。

山道に入るとエゾリスがいました。


こう見ると、長~いエゾ君。

 


「パッ」 足だけで木の面につかまるエゾ君。すごいですねビックリマーク



動物園もたくさんの人でしたが、この山道もすごい人叫び


気持ちのいい秋晴れの週末はどこも人がいっぱいですね。



エゾ君、食事中。



「あ~、美味しい音譜」 可愛いですね、美味しい顔グッド!


ここ3日間、仕事漬けで外出できずストレスがマックスです。。。

なんとか仕事に区切りをつけて、今日はハヤトに会いに行きたいと思います。