円山動物園と円山公園の紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 昨日、久しぶりに動物園へ行ってきました。



円山公園の手間のレストラン。ツタが綺麗に色づいていました。



そして、円山公園へ。12:20の気温、11℃でした。寒かった。。。


今は、第一弾の紅葉が終わりかけ、次々と紅葉が始まり何色もの彩りが楽しめます。


オレンジ、黄色が鮮やかグッド!


赤は終わりかけかな?でもまだ少し残っています。




鮮やかな葉の色と落ち葉のコラボレーションも楽しみです。




動物園では。。。

まずは、ジェイ。 「ぺっ」 可愛いね、ジェイ。

 



「くわっ!」 アクビの途中ですが、ガラッと顔が変わりますね。



「撮ってたの?」 あ、嫌だった?ごめんね、撮っちゃった。

 


では、改めてジェイのいい顔をカメラ




アイちゃんは何か喋りながら元気にウォーキングしていましたグッド!


ヒマラヤ娘は、快適な温度なのでしょう、ゆったり座って寛いでいました。

 


「う~ん、綺麗な紅葉ね」 しみじみと紅葉を楽しんでいる模様。

 


動物園正門近くの山は綺麗に紅葉していました。


帰り道の1枚カメラ 昨日は日差しが降り注いでいる中に雨が降ったり、変わりやすい天気でした。


昨日、動物たちの写真はけっこうな枚数撮れたので、また後日紹介します。



今日、札幌は見事な秋晴れグッド!

運よく、仕事も早々に追われそうです。

色々な場所の紅葉も撮りたいし、貴重な快晴の一日を大切にしたいと思います。