夏雲の中の羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今回は土曜日から2泊でニセコに行ってきました車  

行った日は曇っていて羊蹄山が全然見えませんでしたが、日曜日の昼過ぎに短い時間でしたが顔を見せてくれましたグッド! 


まず、有島地区で撮ってみました。右側の木は葉っぱが落ちていますが。。。

 

。。。去年の8月は真っ赤になっていました。


雲が多かったけど、羊蹄山がはっきり見えました。

短時間ですが、神様に感謝チョキ いい場所に家が一軒だけありますね。


ダイナミックな夏雲と1枚カメラ


ニセコ町と東山の間の農家の庭にユリがたくさん咲いていました。

昨日のブログに1枚載せましたけど、ちょっと違う角度から1枚カメラ

雲がなければもっといい写真になりましたね。


東山のヒマワリも満開でした。人がたくさん来ていました。

でも、花が小さくて写真はこの1枚だけにしました。


昨日の帰り道、撮影できたのはここだけでした。 

山は羊蹄山ではなくて、尻別岳です。ヒマワリ畑を前景にカメラ


最後に、アートフィルターで1枚カメラ



お盆休み中、札幌はあまり天気が良くない予報です。

今日も雨。昨日も雨が降っていました。

それでも動物園は混んでいるんでしょうか?

そろそろ動物たちの顔がみたいのですが。。。