一日早い Happy birthday! ジェイ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

明日は、円山のシンリンオオカミのお父さん・ジェイの誕生日です。

一日早いけど、ジェイ、誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

明日で13歳になります。



そんなジェイの誕生日を記念して、未公開の写真もあるかな?ジェイを中心にオオカミ・ファミリーの写真を紹介します。



2010年6月 ジェイとルークカメラ


ジェイは、初の子供・ルークの遊び相手をよくしていました。

「ガブッ」「痛っ音譜」 


「お父さ~ん」「何だい?はっはっは音譜」 ルークが可愛くて仕方ない感じのジェイ。


そして、その頃のジェイとキナコのツーショットカメラ


8年前のジェイカメラ 若いねグッド!
 


そして、3週間前のジェイカメラ

第一子のルークは、ジェイとよく遊んでいました。

ショウやユウキはルーク兄ちゃんがよく相手をしていました。

だから今でもジェイとルークは仲良く同居できるのかな、なんて思います。


歳とともに毛の色が白っぽくなり、穏やかな表情になってきたジェイ。

でも、体が大きくて立派な父親オオカミです。

ジェイ、これからも元気に長生きしてよ。

改めて、誕生日おめでとうビックリマーク