レンボーの食事タイム ~初の高速連写撮影 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、4月7日のレンボーの様子を紹介します。


レンボーに会いに行くと、裏に人がいたようで手を叩いて食事が欲しいとアピールしていました。

でも、レンボー!と呼びかけると少しの間だけ前に来てくれました。

アンニュイなポーズカメラ


次に来た時は食事中でした。

オランたちは、類人猿館の奥の高い所で食事をすることが多いのですが、そこはいつも薄暗くて連写にすると手ブレがおきてしまいます。

でも、この日はその場所に陽が射していたので連写で撮ることが出来ましたグッド!

レンボーの白菜の早食いをご覧ください。


「パクッ」


大きい白菜を。。。


「バリッ」


「ガブッ」


あっという間に口の中に納めてしまいます。 「グッド!」 にひひ


口の中に入ったら。。。


大きな口をフルに使って噛み砕きます。 「グッド!」 にひひにひひ


顎が強いんですね、人間には真似できない速さです。 「グッド!」 にひひにひひにひひ


「ニッコリグッド!」 以前は嫌がっていた野菜も美味しく食べるレンボー。

いい笑顔ですグッド!


レンボーたちの屋外放飼場もすっかり雪がなくなりました。

これで気温が上がったら外に出してもらえるかな?



テイジの方もほぼ雪が解けていましたグッド!

今年のオランたちの外デビューはいつになるかな?

楽しみです。