撮れたて!今年初の羊蹄山と朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、今朝撮れたての羊蹄山の写真を紹介します。


いつもより遅く目覚めた今朝、窓から外を見ると羊蹄山が見えましたので、朝日の撮影スポットへ急いで行きました。 

気温はマイナス13℃でした。 


綺麗な朝焼けでした。 今年の初の綺麗な羊蹄山の写真です。


もう少し右の方カメラ 雲が綺麗でした。


日が昇りました晴れ


今の時期、朝日は羊蹄山の大分右の方に昇ります。

 

雲が綺麗だったので縦の写真をもう1枚カメラ


アンヌプリも綺麗でした。


帰り道に管理人さんの家に寄りました。

いつも、これ↓で除雪の作業をやってくれます。迫力がありますね。


今朝はゆっくり休めたし、写真も撮れたし、大満足でした。

今日、札幌に帰ります。