円山動物園ア・ラ・カルト 2018 Part 4 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 

昨日、動物園へ行ってきました。


まずは、室内の動物たちの様子から。。。


リッキーです。 いつもの高い所に座っていました。


カミは丸くなって寝ていました。


シジムの正面顔カメラ 美しい目に吸い込まれそうです。


レンボーは可愛い顔を見せてくれました音譜
 

続いて、外の雪が好きな動物たち。。。


ショウです。 ショウ、元気か~?


「えへっ音譜 元気ビックリマーク」 にひひ いい笑顔でしたグッド!



リラ子は。。。

Ohビックリマーク叫び プールに落としたおもちゃの回収に、わざわざ頭から突っ込む。。。

まだまだ子供だね。危なっかしいことが楽しい年頃です。

 


アイちゃんは、雪の上でゴロゴロ音譜



担当さんが超スピードで雪かきをして道を作ってくれたので、ウォーキングを開始ビックリマーク

やっぱり道を作ってもらうと歩く気になるんですね。良かったね。


帰り道カメラ 日が伸びましたねビックリマーク


雪がたっぷりあります。空にも色がグッド!


子供たちは楽しそうでいいね。


円山公園は、動物園へ行く前は、神宮に行く人がたくさんいて写真が撮れないほどでした。


夕方の静かな公園も、真っ暗ではないですね。


昨日もけっこう写真が撮れたので、また後日、動物たちの様子を紹介します。