シロクマ・リラ子は3歳になりました! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、リラ子3歳の誕生日です。

おめでとう、リラ子クラッカークラッカークラッカー

怪我も病気もせず、順調に成長してきました。


そこで、今日は誕生日記念に公開月を中心に、リラ子の成長ぶりを振り返ってみたいと思います。


2015年4月 公開月のリラ子。

名前が決まっていなかったのでBabyと呼んでいました。


4月2日 公開日の次の日カメラ ちっちゃいビックリマーク


可愛いラブラブ!


4月9日 危なっかしく歩くリラ子を見つめる優しいララの視線がいいですねグッド!


4月12日 「ん?」可愛いリラ子とお疲れ気味のララにひひ


ドンッ」 叫び叫び叫び にひひ


 

4月13日 くわえられたリラ子にひひ


4月19日 お昼寝ララ・リラ音譜


4月29日 ほんの1ヶ月で、こんなに大きくなりましたビックリマーク

シロクマの成長は早いですね。

 


4月6日に撮った写真、気に入っています。

以前からハガキになっていましたが、印刷会社の薦めで最近クリアファイルにもなりました。


1歳のリラ子カメラ 「Wink恋の矢


2歳のリラ子カメラ


現在のリラ子カメラ う~ん、立派になりましたビックリマーク

なんとまだミルクをもらっているリラ子。

いよいよ引越しも近いですね。アクシデント等がなく、無事みんなが移動出来ることを祈っています。


最後にもう一度。

リラ子、Happy birthdayビックリマーク

また楽しい1年になるといいね。

リラ子は一番長くお母さんと過ごしている子供です。幸せ者です。

ララ、いつも本当にお疲れ様です。

3歳になったリラ子のいい写真が撮れるよう、また頑張ります。