雪の上で幸せそうなアイちゃん | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、12月16日のアムールトラ・アイちゃんの様子を紹介します。


この日のアイちゃんは、雪を楽しんでいました音譜


雪の上でリラックス音譜 「ぺっ音譜


可愛らしいなぁと思っていたら、ちょっと怖い顔叫び 「カッビックリマーク


そして、雪の上に寝転んで気持ち良さそう音譜


「ゴロンゴロン音譜 スリスリ音譜


「やっぱり雪は気持ちいいなぁ。。。」


「ぺっ音譜


舌がローリングしていますね。


「はぁ~、気持ちいい。。。」


「くわぁ~っ」


「かぁ~っビックリマーク


眠くなっちゃったんだね。またゴロンゴロンが始まりました。


「ん?撮ってたの?」 すいません、あんまり幸せそうなんで。。。


「全くビックリマークわたしの許可なしに撮らないでちょうだいビックリマーク」 失礼しましたにひひにひひにひひ


「分かればいいのよ、分かればビックリマーク」 にひひ


アイちゃんの幸せそうな様子を見れて、カメラマンも幸せ気分になりました。

写真も撮れて、アイちゃんを心配している皆さんにもお見せすることができて良かったです。


何とか、雪のシーズンに体力を取り戻して、持ち直して欲しいなぁ。。。

元気で気高いアイちゃんに会えるのが動物園へ行く楽しみのひとつですから。