円山の可愛い動物たち ~美女編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、先週撮影して未公開だった動物の様子を紹介します。

たまたまですが、美女ばかりになっていました。


まずは、キャンディ音譜 「あ~、雪はいいわね音譜


真っ白真ん丸で可愛いね音譜 「あはっ音譜



シロクマたちの引っ越し訓練が順番に始まるようですね。

みんなトラブルなく、新居に早く馴染めるといいね。


続いて、レンボー音譜 「ふ~ん。。。」 眺められてます。。。


「何よ、面白いことでもやりなさいよ。。。」


「つまらない人ね。。。べっ」


「しょうがない、ちょっとだけポーズしてあげる」 にひひ 

いつもありがとう、レンボー。


彼だけ男だったビックリマーク おまけで、ハヤト。いたずら顔でしたにひひ


最後は、12月19日のリーベ音譜 颯爽とした身のこなしグッド!


歩き方も堂々として恰好いいグッド!


「シャ~ッ」 


歳をとっても、いつまでも美しいリーベです。


こんな風にちょこんと座る姿は可愛いね音譜 リアンも元気にしてるかな?


今週は後半、仕事が大量に来て、朝から晩まで仕事漬けでした。。。

今日は少し気温も上がるようだし、時間を作って出かけたいと思います。