円山動物園の大きなネコたち Part 6 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は雪景色を撮りに行こうと思いましたが、あまりきれいに木に雪が付いていなかったので、動物園へ行きました。3日連続ですビックリマーク


今日のブログは、12月14、15日に撮影したネコたちの様子を紹介します。


まずは、リッキー。高い所で寝ていましたぐぅぐぅ


降りてきて、いい顔を見せてくれましたグッド!


でも。。。

「やっぱり眠~い」 まだ寝足りないリッキーでした。


そして、アイちゃん。外をウォーキング中音譜 調子はどうなのかな?


せっせと歩くアイちゃん音譜 雪の季節に調子を取り戻してよビックリマーク

 

そして、こちらは昨日のアイちゃん。 「あ~っ。。。」



昨日は雪を楽しむアイちゃんがたくさん撮れましたので、後日、ブログで紹介します。


続いて、リーベ。さすがユキヒョウ。雪が似合いますねグッド!


フカフカの尻尾が暖かそうグッド!


「ん?」 鋭い目線の美しいリーベでした。


最後は、サーバル・エンちゃん。 ちょっと見ぬ間に大人っぽい顔つきになりました。


「にゃわッ」 美女の貫録が出てきました。エンちゃんには、お婿さんがくるのかな?独りは寂しいよね。


以上、木曜・金曜のネコたちでした。



昨日は久しぶりに冷え込んで、動物園を出るとこの気温でした。。。

プラス気温に慣れてしまうと、また寒さに慣れるまでちょっと辛いです。