動物の写真集と新作ハガキ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

前々から構想を練っていた写真集ですが、やっと出来上がりました。

地味にコツコツと作成してきました。


これが表紙です。イコキロ twinsにしてみました。


動物園の写真を撮り始めてから10年が経ち、記念に作ってみました。

今週末には動物園内のセブンイレブンに納品できるかなと思っています。

サンプルも置く予定ですので、お時間のある方は是非覗いてみてください。


そして、新作のハガキも検討しています。今回は雪の似合う動物にしてみました。

今日は、新作ハガキ候補を紹介します。


 
キナコの遠吠えカメラ


キャンディの「ハ~イ音譜カメラ


若かりし頃のジェイカメラ


子供の頃の可愛いリアンカメラ


そして、こちらは再販です。リラ子の「ポーズ音譜カメラ


いかがでしょうか?


かなり手間ひまのかかる作業となりましたが、いい写真集が出来たと思っています。

写真を撮り始めて10年。。。

カメラマンも歳をとるはずですにひひ