レンボーのいい顔と真っ白な雪景色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も短い時間になりましたが、動物園へ行って来ました。


昨日の札幌も一日雪が降っていました。

昼過ぎの円山公園です。


葉っぱの色が残っている雪景色の写真を撮るのが好きです。


こちらは動物園内の雪景色カメラ



昨日のレンボーです。

ちょっと不服そう。。。昼ごはんの前だったからでしょうね。


「お腹すいたぁ。。。」


飼育の人がハヤトの前に登場。

「私はここよビックリマーク早くちょうだいビックリマーク」と手を叩いてアピールビックリマークにひひ


そして、食事が済んで満足した後のいい顔音譜


子供のような穏やかな顔ですグッド!


そして、久々のレンボースマイル音譜 可愛い、いい顔だね音譜


帰り道、神宮に寄りました。


静かで真っ白な世界雪の結晶 この時もかなり雪が降っていました。


写真を撮って円山公園駅へ向かいます。


円山公園はこんな感じでした。


今日は、雨のようなミゾレのようなものが降っていましたが、今は止んでいます。

気温もプラスになるようで、雪解けで道はぐちゃぐちゃになるかな?


本当に今年の11月はよく雪が降ります。