紅葉と雪景色のコラボ & 野生のエゾリス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは昨日に引き続き、札幌の雪景色を紹介します。


紅葉後の突然のドカ雪で、まだ色のついている葉っぱと雪のコラボ写真が撮れました。 

 

まずは、モミジと雪カメラ


まだ真っ赤ビックリマーク 赤と白、綺麗でしょう?


ここは、ちょっと緑が残っていました。

今年の10月の大野池カメラ 見事な紅葉でした。


それが昨日は。。。 池が凍ってました叫び


別のショットから、同じく今年の10月の大野池カメラ


今は、全ては氷の下です雪の結晶 カラフルな世界から一転、銀世界に。


本当によく降りました雪


でも、昨日の夕方からは雪は降りませんでした。


紅葉と雪のある景色はいいですね。あと何回撮れるかな?

今朝は小雪がちらちらと舞っています。


最後に、おまけビックリマーク

10月16日に撮影した野生のエゾリス君の写真をカメラ

「あ~っビックリマーク」 何か喋っているみたいなエゾ君。

 

夢中でエサを食べていました。冬支度だね。



「あ~、美味しい」 音譜音譜音譜


今年は久しぶりにたくさんリスの写真を撮りました。

リス待ちはすごく寒いけど、出てきてくれた時は嬉しくて寒さなんて忘れてしまいます。


でも、今日の最高気温はマイナス1℃。。。

リス君を待っていたら凍ってしまうかもしれませんね。


今日はシロクマ・ララの誕生日ビックリマーク

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

お祝いブログは後日公開しようと思っています。