円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 57 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、先週撮影し、未公開だった動物たちの写真を紹介します。


まずは、10月20日カメラ 


リラ子です。おすまし顔?


「う~ん。。。」 何をしてるんだろう、目を細めてます。口が可愛いグッド!


デナリは、自分の腕枕でお休み中ぐぅぐぅ


そして、レンボー。 指で何か伝えてきます。


ハヤトも大分ひとりに慣れたかな?いい表情グッド!


毛布にくるまって、何をしているのやら。。。


毛布をおしゃれにかぶって 「ポーズ音譜」 カメラ


レンボーも 「ポーズ音譜


続いて、10月24日の撮影分カメラ


美グマ・リラ子の横顔音譜


大きな鼻は鉄枠に載せてることが多いね、リラ子。



レンボーは 「きら~んキラキラ」 決め顔グッド!


ルークはメチャ可愛く撮れましたグッド!グッド!グッド!

 

こちらは、今朝の北大・銀杏並木です。今日も綺麗でしたグッド!


昨日から、ポッキー爺ちゃんは園内の動物病院に入院しました。

今までのケアを見ているので、会えなくなりますが安心して職員の方々にお任せできます。

ポッキーが安らかに過ごせるようお願いします。

写真を載せてくれると嬉しいですね。


今日は動物園に行けるかな?