リラ子のホース通し芸 披露! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、10月14日に撮影したリラ子の様子を紹介します。


たくさんのお客に囲まれていたリラ子。

でも、彼女は人目を全然気にせずマイペースに遊びます。

この日は、檻にホースを通して遊んでいました。


まずは、ホースを口にくわえて。。。



鉄棒の間に通します。 「くくっ。。」


「う~ん」 真剣な目。すごい集中力でがんばってますグッド!


「ちょい」 大きな手で器用にホースを操ります。


今度はホースを内側に。


鼻だって使っちゃいます。 後ろにはララの鼻が写り込んでるにひひ


「う~ん。。。」 がんばれ!もうちょっと!


「ガシッ」 お!両手でつかんだ!


「あがあがっ」 口でくわえた!


「ぐぐっ」 出来たビックリマークビックリマークビックリマーク


「ふふ~ん音譜」 リラ子、満足気な顔グッド!

どの動物も、子供は好奇心旺盛で、よく遊びますね。

リラ子は、集中して頑張っている時や、悔しい時、嬉しい時など表情が分かりやすくて見ていて楽しいし、とても可愛いグッド!

ララ母さんのそばで、ゆっくり成長して欲しいです。


リラ子ブログでした。