色んな場所から撮影!羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、前回の滞在中、8月21日に撮影した羊蹄山の写真を紹介します。


この日は、いい形の雲ときれいな青空になりましたので、色んな場所から羊蹄山を撮ってみました。


ニセコ駅の近くで一枚カメラ  いつも人が居ないいい撮影スポットグッド!   


有島記念公園からの羊蹄山カメラ


いい感じの雲ですねグッド!


前景に木を入れてみましたカメラ

 

この写真↓は、桜の時期に撮影した場所です。今はこんな感じに。


今年の5月、上の写真↑と同じ場所から撮った一枚カメラ


畑の風景カメラ のどかな感じでいいでしょう?

 

ニセコ大橋から、ニセコ駅と尻別川 を入れてカメラ


 

東山のひまわり畑と羊蹄山を2枚カメラ



まさに夏の羊蹄山ですねグッド!

この日は、夏から秋にかけての風景らしく色鮮やかな写真が撮れました。


昨日からまたニセコに来ています。

昨日の羊蹄山を一枚カメラ 不思議な状況でした。

この時、雨が降っていて周りは真っ黒な雲が広がっているのに、羊蹄山はしっかり見えていました。

珍しい、不思議なパターンでした。


今回はどんな羊蹄山が撮れるでしょうか?

いい写真が撮れるよう頑張りますビックリマーク