近くで見られる動物たち ~円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、円山動物園で近くで見られる動物たちをまとめてみました。


まずは、マレーグマ音譜 こちらは、ハッピィですカメラ


ガラス越しですが、寄ってきてくれればかなり近くで見れますグッド!


続いて、ヒマラヤグマ音譜


マレーグマ同様、ガラス前に来てくれるとメチャ近ですビックリマーク


ユキヒョウもそうですね。こちらは、アクバルカメラ 「べろ~~~~ん」にひひ

「むんっビックリマーク」 こちらは、シロテテナガザルのそら君音譜 

ガラスもなく近いけど、草木の障害物が。。。



オランは、室内だとガラス越しに通路があるからメチャ近ではないですね。


こちらは、シロクマ像と撮影できるスポットの可愛い子音譜


動物との距離が近いと、見た時の迫力はすごいけど、写真がうまく撮れるわけではありません。近すぎたり、反射がひどかったり。。。


近くで見れると言ったら、マレーバクのワカバちゃんがNo.1でした。

ワカバちゃん、群馬サファリパークで同居を開始したようです。今日、ブログが更新されたとZOO友から連絡をもらいました。

まだ様子見の段階のようですが相性が良さそうですグッド!

順調な様子で、カメラマンも嬉しくなりました。この分だとBabyの誕生も早いかな?音譜


何だかんだと、長いこと動物園へ行っていません。

今日も仕事が山積みです。。。 そろそろみんなが恋しいです。