久しぶりの百合が原公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 

昨日、遅い時間になりましたが、気分転換に百合が原公園へ行ってきました自転車



札幌は、やっと天気が良くなって青空でした。


夕方から気温も上がり、過ごしやすくなりました。気持ちいい気候でした。


きれいな芝と青空、白い雲グッド!


サイロの周りを一枚カメラ


最後の踏ん張りを見せるライラックグッド!


ルピナスは今がちょうど見頃です。


悪天候だったせいか、今年は数が少なかったです。

こちらは、一番最初に咲くユリ・エゾスカシユリですカメラ


このユリの後、次々と様々な種類のユリが咲き始めます。


遅い時間になってしまいましたが、これから動物園へ行こうと思います。

今日は混んでいるかな?