寒かった週末の動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

週末、別荘への往きと帰りの短時間でしたが、土日とも動物園へ行ってきました車

雨が降ったり止んだり、とても寒い週末でした。

今日は週末の動物たちの様子を紹介します。


久しぶりにメインのショウを撮影カメラ 換毛が済んだのかな?スッキリビックリマーク


横顔もシャープでカッコイイグッド!


ジェイやルークに比べ、オオカミらしいキリっとした顔をしています。


「お~い」 ユウマがいい表情を見せてくれましたグッド!


草に隠れるカミカメラ


ゴロンと大胆に眠っていたのは、ヒマラヤレディースのどっちかにひひ


タロウのいい写真が撮れましたグッド!


アイちゃんは後ろから見ると細~い叫び


前から見ると美トラですグッド! 「あ~っ」


レンボーはモグモグモグモグ音譜


ハヤトは、檻の外側に落ちた葉っぱを取るのに必死でした。真剣ですビックリマーク


そして、最近の恒例の親子の過ごし方。プロレス音譜

前に比べ挨拶に来てくれる頻度は減りましたが、ハルちゃんを亡くした後、また親子で楽しく過ごすことが出来るようになって嬉しく思います。



ふたり共、歯を見せて楽しそう音譜音譜音譜


園内のシャクナゲが雨に濡れてきれいでしたカメラ




今日の札幌は久しぶりに晴れています。

やっぱり晴れて青空が見えると気持ちがいいですね。