円山動物園・ア・ラカルト 2017 Part 37 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました自転車自転車自転車


ユウマは外でモグモグ音譜


リッキー、かっこいいグッド!


「あへ。。。」 え?今褒めたのに。。。


「くわ~っビックリマーク」 大アクビビックリマーク


アクビ後の 「むにゃむにゃ。。。」 にひひにひひにひひ リラックスしていていいねグッド! 


アイちゃんは暑くて水に。。。


ん?あれ?


アイちゃん、そこ、水飲み場じゃない?にひひ ジャストサイズだった?にひひにひひにひひ


暑いけど、緑の中をウォーキング音譜 今度はプールに入っている姿を見せてね。


ドンは外でプールにあせる


「うほほ、気持ちいいのぉ~音譜」 ご機嫌そうだねグッド!


おや?誰?


レンボーでしたにひひ


本当に仲良し親子ですグッド!


レンボーのスマイル音譜グッド!


テイジは草をムシャムシャ音譜 おやつが生えてていいねグッド!


「ん~、うまっ音譜」 にひひ


「ひひひ、うまいぜ~っ音譜」 ちょっとワイルドな表情グッド!


昨日のテナガ・タロウの様子。まだ独りは心細いかな?


夕方、静かな雨林館でゆっくりイチゴを食べていましたグッド! ゆっくり元気になってよ、タロウ。


昨日も短時間の滞在でしたが、室内のオラン親子やリラ子の水遊びが撮れましたカメラ

近々、ブログで紹介したいと思います。


今日は雨で肌寒い札幌。

動物園は空いてるかな?