ワカバちゃんの思い出 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 

昨日、群馬に向けて旅立ったワカバちゃん。

今までたくさんのいい顔を見せてくれました。

今日は、ワカバちゃんの思い出を今まで撮った写真で振り返ってみたいと思います。


2013年 公開すぐに目の上を怪我してしまったワカバちゃん。。。

傷が痛々しいですね。



今より硬い表情ですね。


2014年 「むふ~っDASH!


「むひ~っ音譜」 にひひグッド!


決め顔でポーズグッド! 耳が両方正面グッド!


2015年 外で過ごすワカバちゃん音譜 「ぷひっ」


ジャバジャバと水から上がってくるアクティブ・ワカバちゃん音譜


「いひ~っ音譜」 この角度は体が大きく見えますね。


2016年 外に生えている草をムシャムシャ音譜 



「むひっ音譜」 ちょっと怖い顔にひひ


「むふ~ん音譜」 寝ぼけてまったりワカバちゃん音譜


「ぴひ~~~~っビックリマーク」 最上級の挨拶グッド!


今年のnewカメラでカメラ 「ぷひっ音譜」 可愛い音譜


そして、興奮して走るワカバちゃんを撮影した一枚カメラ 「ぴ~っビックリマーク


乾草モグモグワカバちゃん音譜


ミストシャワーに包まれるワカバちゃん音譜 「ぷひっ音譜」 上品グッド!


何と言っても、挨拶をしてくれる可愛い姿が一番の思い出です。 「ぴひっ音譜

今頃はどこに居るんだろう、ワカバちゃん。。。

パニックにならずに朝を迎えることはできたんでしょうか。。。

無事到着の連絡が入るまで落ち着きませんね。


群馬でも、素敵なパートナーと幸せにぴひぴひと可愛らしく過ごして欲しいです。



そして、今日はハヤトの7歳の誕生日ビックリマーク ハヤト、誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


この写真は、ちょうど1歳になった頃のハヤトカメラ 元気いっぱいに成長していますグッド!

今日は、7歳になったハヤトを写真におさめに行きたいと思っていますが。。。

仕事、頑張らなくては~ビックリマーク