円山動物園・ア・ラカルト 2017 Part 34 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 昨日、午後からの短時間ですが動物園へ行ってきました。


もうすぐ嫁入りのワカバちゃん音譜 お休み中でしたぐぅぐぅ 「ん?」


起きてくれました音譜


寝ぼけて挨拶 「ふへっ音譜



ウメキチはぐっすりお休み中ぐぅぐぅ 可愛いね音譜


そして、リラ子音譜 Oh! 叫び叫び叫び まだミルク叫び 「ひひっ音譜


「いい加減にして欲しいわぁ。。。」 迷惑顔のララにひひ


ハヤトは 「ぼくの毛布ビックリマーク


レンボーが回収に来ました。 「ぼくのだよね?。。。」


「渡さない。。。」


「ぼくの毛布だっビックリマーク

でも、優しいハヤトはこの後、毛布を自ら落としてレンボーに渡しました。



レンボーはゲットした毛布にくるまって、寝る準備。


誰も居なくなったところで。。。 顔を見せてくれましたグッド!


この後、ちょっと喋りましたが写真は撮れなかった。サービス満点のレンボーです音譜


「べ~っ」 にひひ

ワカバちゃんにお別れを言うために、周りにはずっとたくさんの人が。。。


ワカバちゃんに会えるのもあと2日ビックリマーク

寂しくなりますね。。。