円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 28 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。

大倉山ジャンプ台です。ほとんど雪がなくなりました。
 
円山の桂の木は、春になりモノトーンの世界から色付いてきれいです。
 
あまり天気の良くなかった昨日。動物たちは。。。

 リーベです。リラ~ックス
 
あ、寝ちゃった   
 
アイちゃんは、昼寝から目覚めると、雨だから(?)ガラスの縁をウォーキング 
 

ポッキー爺ちゃんです。眠いのかな?
 
エンちゃんも眠くてボ~? 子供っぽい表情ですね。
 
ミーアキャットのゆうひちゃんも眠い。。。 
 
でも、なんとか起きて見張りを続けていました 可愛い  
 ウメキチはいつもマイペースに楽しそう 
 

類人猿館はまだ工事中でした。観察する親子 
 
やっと顔が見れました 
  

工事をチェックしていない時は、テイジに夢中でカメラマンは無視
「んふ、ごめんね」
 

リラ子たちは屋内、オオカミはどこにいるのか分からない。。。
そんな状況の中、昨日のベストショットはやっぱりこのお嬢さま  「ん?」
 
「ぴひ~っ 」 激しい    
 
「むふっ 」 可愛い    ワカバちゃんは裏切らないね 
 
タイミングが悪かったのか、みんな眠そうで、今一つ動物の表情が撮れなかった昨日の動物園でした。