オランウータン・レンボー Special | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、最近のレンボーの様子をまとめて紹介します。

まずは、3月7日の撮影分より
爽やかな微笑み  


色っぽい(?)流し目      
 
チロッと見る感じが可愛いですね


何か言いたそうな表情です。  理解できればいいんだけど。。。
 

続いて、3月9日撮影分  
いつもの表情 
 

「何か面白いこと、やってみなさいよ」って感じでしょうか?
 

可愛い表情のレンボー
 

そして、3月13日の撮影分
ちょっと喋り出しました
 

「あ~っ」  何か言ってます  何が言いたいのかな~?
 
 
「んふっ 」 可愛いです 
  
いかがでしたでしょうか?
円山一のモデル、レンボー・スペシャルでした。

仕事が忙しく、外出していませんが、今日は動物園へ行きたいなぁ。。。