円山動物園 ア・ラ・カルト 2017 Part 11 ~吹雪の動物園編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝の朝焼けは、昨日の悪天候から一転、きれいでした
 
昨日はけっこうな吹雪でしたが、天気に負けず動物園へ行ってきました。
「あ~っ 」 アイちゃんは吹雪の中、ウォーキング中
 
  
どうやらアイちゃんは吹雪が好きなようです。 「きもちいい~っ
 
 
隣のアクバルは、ガラスに映った自分をチェック 「いい男だ
 
アクバルの格好いい横顔
 
ジェイは、吹雪もへっちゃらで、眠そうな顔。
 
オオカミは吹雪を気にしないんだね。穏やかな優しい顔 
 
隣のシカたちは小屋の中へ避難 
  
 レストハウスの屋根に積もった雪が。。。
  
 けっこう積もってますね。
 
アートフィルターで、吹雪を撮影してみました 
 
天候なんてお構いなしな室内のレンボー 
 

お母さんのポーズを真似たハヤト  よく似てきました。
 

帰りにセンターの中から一枚  急に吹雪がおさまりました


正門を出ると、この気温。  寒いはずです。
 
 帰り道の道路を撮影 
 
歩いていくと、急にまた吹雪き出しました   
 
円山公園を抜けるころには、また吹雪がおさまりました。変わりやすい天気でした。
 
今日はいい天気の札幌ですが、動物園は休園日です。
ZOO友に言われるまで、すっかり忘れていました。
いつか休園日に行っちゃいそうだなぁ。。。