爬虫類・両生類館のかわいい動物たち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、爬虫類・両生類館の仲間たちを紹介します。

去年はあまり入りませんでしたが、新しいカメラで挑戦してみたかったので、ここのところ、頻繁に足を運んでいます。

ホウシャガメさん  「なんだ、お前 」 


一生懸命歩く姿が可愛いね  
 
 サイイグアナさん  可愛らしいでしょう?

 
  ミズオオトカゲさん  反射の写真が撮れました 
 
お澄ましポーズ 
 

オートフォーカスが速いので、初めて泳ぐ姿が撮れました
 
カメレオンさん  個性的で可愛いよね
 
ガビアルモドキさん   可愛い。。。くないか?
 
トゲチャクワラさん  「んふ 」笑ってる  小さくて可愛いです
 
オマキトカゲさん  可愛いでしょう?
 
インドセタカガメさん  完璧な反射の写真になりました 
 

カメは可愛いですよね
 
もう一種類のカメさん  スイスイ~ 
 
スイスイスイ~ 
 
アルマジロトカゲさん  愛想のない感じが可愛い 
 
アオホンオオトカゲさん  仲良しで可愛い 
 いかがでしたでしょうか?
うちの読者さんには苦手な方が多いようなので、ヘビは載せないことにしました

今日は、動物園へ行きたいなぁ。行けるかなぁ?