雪の中のデナリ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝の札幌はメチャメチャ寒いです。
雪は大歓迎だけど、寒いのが苦手なカメラマンです。

今日のブログは、寒いのが大好きなシロクマ・デナリの1月9日の様子を紹介します。

デナリは爆睡でした
 
「ん~、ムニャムニャ 」 気持ち良さそう 
  
「ん?」 
 
「おい、撮ってたのか?」
 
「でも、そんなこと、気にしてられない。。。眠い。。。
  
でも、ちょっとすると、また「ん?」
  
「おい、まだ撮ってるのか?」
  
「この寒いのに物好きだね~」    
  
何かが気になって起き出したデナリ。
  
 でも、また寝るんだ。。。 後ろ足が可愛いね
 
「そんなに頑張って、いい写真は撮れたのか?」 撮れたよ~、ハンサム・デナリが 
  
新しいカメラは動画が4Kで撮れます。
白い雪の中の美しい生き物、シロクマを動画で撮ってみました 
でも、どうしたら、皆さんにお見せできるか分からない~ 
仕事が忙しいので、落ち着いたら勉強したいと思います。