ハルちゃんの食事風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 昨日は、仕事をしてから、短時間だけ動物園へ行って来ました。

天気のいい日曜日だったので、園内はどこもすごい人でした 

そんな中、人の切れ目を狙ってまったりアイちゃんを撮影   美人さんです 
  
眠そうだけど、間違いなく美女ですね 
 
カミも眠そ~う 
 
ヒマラヤグマのミナミもまったり  熊の中でも可愛い顔なので人気です
こんなに近くで見れます
 
トモは大丈夫かな??? 心配です。。。
  
オラン親子は大人気でした  あんな高いところでもハルちゃんにちょっかいをだすハヤト兄ちゃん 
 
 室内に入る時間になりました。
ハルちゃんもひとりで食べれるようになりました  大きいのをカップリいってるね 
  
 
何をしていても可愛い年頃です
 
 
「あ~ん」 自由に食べれるのは、今のところ残っている葉っぱだけ。
 

でも。。。 「おいちい
 

葉っぱだって、ハルちゃんにとっては興味の対象。よく観察して、美味しいところを確認してるのかな?
 
「あ~~~~ん」 持ちやすいからか、堅そうな根の部分をカップリ  大きな歯が役立ちます 
 

ハルちゃんの体は、葉っぱと変わらない大きさだね
 

「パクパクパク」 たくさん葉物を食べるよい子です
 
舐めてるだけかなぁとも思ったけど、ちゃんと食べてます 
 
レンボーから口移しで何か分けてもらってました  食いしん坊なレンボーだって母なのです 
 
でも、やっぱり最後は一番おいしいミルク 
 昨日の類人猿館は外も中も、常にすごい人で写真は諦めていましたが、帰る前の数分間でハルちゃんの写真を撮ることができました  ラッキーでした

ハヤトもかなり大胆に触らせてもらえるようになっているし、日に日に成長しているハルちゃんでした。

今日は、肌寒く雨の降っている札幌です。
今日の動物園はゆっくり見て回れるかなぁ?