連休最後の動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

日曜日のニセコ駅です。


晴れて青空が見えているのに、羊蹄山には雲がかかっていて写真は撮れませんでした。

そこで、ハロウィンモードのニセコ駅です。


昨日、ニセコから帰ってきて、午後から短時間、動物園へ行ってきました。

連休最終日、けっこうな人出でした。


室内に居たワカバちゃんラブラブ


「ぴひ~っ音譜」 大きな挨拶もらいました音譜 ワカバちゃん、スリムになったねグッド!


スチームタイム音譜 しっかり潤い補給です。


「で~っ。。。」 カミです音譜


「けゃっビックリマーク」 ちょっとボケちゃったけど、すごい顔だねにひひ


「あ~っ。。。」 連休で人疲れしちゃったかな?リッキーです。


室内のドンちゃんです。ご飯をもらった後だったのかな?


「あ~。。。」 こちらは、ヒマラヤグマです。ミナミかトモのどっちかにひひ

座った姿が可愛いね音譜


「あ~あ。。。」 退屈なのかなぁ。。。にひひ 見ていると癒されるラブラブ


大人気で賑わっていた類人猿館。

閉園間際、人が引いた時にちょっと写真が撮れました。

「おビックリマーク音譜」 キャベツを見つけたハルちゃん音譜


パクリとくわえました。


ムシャムシャムシャと食べていました。 目がきれいだね~目


食べ終わった後は、横目でチロリ目 何をしていても可愛いですねラブラブ


ゆっくり動物園の写真が撮りたいけど、今日は連休明けで仕事がどっと来ました叫び


木曜はまた祭日で動物園は混むでしょうね。。。