花~花~花 in 大通公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も札幌は暑い一日でした。28度になりました。


久しぶりに、札幌のオアシス「知事公館」に行ってきました自転車自転車自転車

いつもはあまり人が居ない知事公館ですが、昨日は家族で遊びに来ている人々が多かったです。

木陰は涼しいから遊ばせるのにいいんでしょうね。


そして、そこから大通バラ園へ移動自転車自転車自転車


満開のバラときれいな青空グッド!



バラ園の真ん中にある噴水から一枚カメラ いい天気で気持ちいいです。



そして、今週の日曜日までやってる大通の花フェスタ会場へ自転車自転車自転車


蘭のパビリオンです。

賞を撮った花です。蘭は愛好家が多いですからね。


続いて、農業高校の学生が作った花ガーデンのコンテスト会場へ。

ガーデニング、素敵ですね。


色とりどりの花がきれいに飾られていました。


最後に、10日くらい前に撮ったレンボー親子の写真カメラ

見つめ合う親子音譜


言葉を持たないオラン達は、目と目で、そして、スキンシップで会話してるんでしょうね。 「チュッラブラブ」と、レンボー母さんグッド!


今日もいい天気です。

今日こそは、仕事を早めに終わらせて、動物園へ行こうビックリマーク

レンボーたちはどう過ごしているかな?


そうそう。。。

あれから、ティモンだけの写真がないか大量の写真の中から探しました。

見つけたビックリマーク ティモンの最高の笑顔の写真汗汗汗

今日、献花台に置いてきます汗汗汗