ハヤトの辛い日々 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

ハヤトは、今、辛い日々を過ごしています。

お兄ちゃんの試練の日々です。


外に居るときは、お母さんの目を盗んで、こっそり弟にタッチ音譜

タッチできると嬉しそうです。


「もうちょっと触りたい」 

あ、お母さんに気付かれるかな?ドキドキ、ソワソワなハヤト。


室内で、時折見せるしょんぼり姿。。。


「。。。」 ハヤトなりに、いろいろ考えているんでしょうね。


そして、我慢できずに、お母さんに甘えに行きました。


ついでにハルちゃんにタッチして、お母さんに止められるハヤト。


「悔しい。。。ガウ」 ひどいな、ハヤト!噛んじゃダメでしょ?


どんどん、お母さんに絡んでいくハヤト。


最近、母子プロレスも復活しました。 ハルちゃん、逃げて~!

弟は可愛いけど、まだまだ甘えたい。小さな胸にたくさんの葛藤を抱えているであろうハヤト兄ちゃんです。

レンボー母さんも、きちんとハヤトの気持ちを受け止めているように見えます。

今、この親子のやり取りがとても興味深いです。



兄ちゃんになっても、大きくなっても、やっぱりハヤトは可愛いね。

最近では、babyの可愛さに負けず、キャラクターの面白さでお客さんを釘づけにしていますグッド!


そんなハヤトのbaby時代の写真を紹介します。


7か月のハヤトカメラ 可愛いね~~~ラブラブ!


8か月のハヤトカメラ ちょっと大人っぽい顔になりました。


9か月のハヤトカメラ こちらは、このブログでおなじみの写真です。


もう少ししたら、ハヤトはハルちゃんと遊べるようになって楽しい日々になりますね。

それまで、もうちょっとの辛抱です、ハヤトくん。

その頃には、ヤキモチもおさまってるといいね。

レンボーには、つくづくお疲れ様と言いたいです。


男兄弟のオランはどんな遊び方をするのかな?