ワカバちゃんの幸せミストタイム | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のニセコの朝の様子です。雪が降っていて、うっすらと積もってました。

今は、メチャ雪が降ってます。真冬並みです。

もう、4月なのに、さすがニセコです。


今日のブログは、先日、動物園へ行った時のマレーバク・ワカバちゃんの様子を紹介します。


以前のワカバちゃんには、そんなに感じませんでしたが、最近のワカバちゃんはミストシャワーが大のお気に入り音譜のようです。

暖房で乾燥してるからかな?


そんな幸せミストタイムのワカバちゃんをご覧ください。

ミストシャワーが出てくると。。。

目を開きました。


蒸しワカバちゃんですにひひ 気持ち良さそうですね。

こちらは、先月26日の写真カメラ
眠りから覚めたて!の様子。


左を下に寝ていたので、顔の左側には砂が。。。にひひ まだ眠そう。


「ペヘッ」 裏切らないワカバちゃんラブラブ 挨拶もらいましたニコニコ


そして、この時もミストが出始めましたが。。。

まだ寝ぼけてるねにひひ


でも、ミストにウットリのワカバちゃん音譜 「ほえ~っ」


「お肌がしっとりして、気持ちいいの~音譜 ペロッ音譜

日本生まれでも、熱帯雨林に生息するバクです。高い湿度を好むんでしょうね。


「ぴひ~っ音譜」 ご機嫌な様子ですグッド!

ワカバちゃんが嬉しそうにしていると、こっちまで嬉しくなります。



最後に、昨日撮った羊蹄山の写真を1枚カメラ

雲がかかっていましたが、雲が流れているので色んな所から撮影しましたカメラ

なんとか羊蹄山の全景が撮れました。


今、ニセコの畑にはまだ雪が少し残っている状態です。

羊蹄山の周りも、春待ちですね。