メインはオレのもの ~オオカミのショウ   | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

シンリンオオカミのショウ。


若くて、ハンサムなオオカミですね。


横顔もいいねグッド!


雪が似合います。


「雪が気持ちい~い。」


「これは、オレの山ビックリマーク


ショウはメイン放飼場から出て行きません。ずっとメインです。

ユウキが転出するときの様子を見ていたのかもしれません。

突然いなくなったユウキ同様、次は自分かも?と、警戒しているのかな?

それ以来、ショウは寝室に入ってくれないそうです。


こちらがメインの放飼場。

寝室に入ってくれないので、サブ放飼場との交代展示はもちろん、担当の飼育員さんによると、掃除や雪掻きもできないとのこと。


こちらは、サブの放飼場。

ジェイとルークが過ごしています。

ここは、写真が撮れないんだよね、ネット状の柵になっているから。


雪がある間に、ジェイとルークの写真も撮りたいビックリマーク


これは、1年前のジェイです。


こちらも同じく、1年前のルーク。


ショウ、ジェイやルークにもメインを譲って。

「ふっ。。。嫌」


ショウはショウなりに、何か不穏なものを感じてるんだろうね。

仕方がないですが、ジェイやルークの写真も諦めきれないカメラマンでした。


おまけビックリマーク

ショウのアクビです。面白い顔をしてくれた訳ではありません。


「あ~っ」 すごい顔だねにひひ

「くぁっ」 にひひにひひにひひ スッキリしたかい?