やんちゃなハヤト | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、動物園に行ってきました。


ハヤトがモデルになってくれたので、今日のブログはハヤトSpecialですビックリマーク


類人猿館に入ると、ハヤトがゆるい顔で座っていましたにひひ

「へへ~っ」


カメラのレンズを布で拭いていると。。。

「その布、ちょうだいよ、ちょうだい」と手を伸ばしてきました。


貰えないと分かると、渋い顔。 「チェッ。。。」


そこから、ハヤトの百面相が始まった音譜

「オーホッホッホ」 サルらしい表情ですにひひ




「んぉ?」




「ふぃ~っ」 伸びるね~、唇ビックリマーク




「けぇっ」




「おいっビックリマーク モデルになったんだから、今度差し入れ持ってきてよ」

分かりました、ハヤトさん。

にひひにひひにひひ



昨日のララ・リラ親子です。

ララは白くてきれいだね~グッド!


昼寝中ですぐぅぐぅ ララ、よく寝てるね~。 カクッってなりそうにひひ


お客への注意の貼紙を写してきましたカメラ


ん?ちょっと変かも。。。



こちらが正解ですね。

英語圏でない観光客も多いから、通じればいいんだけどね。


みんなビックリマーク 気持ちは分かるけど、いたずらしないでねビックリマーク

自分がやられたら嫌なことは、動物だって嫌なんですよ。