オランファミリー それぞれの過ごし方 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、土曜日に動物園に行った時のオランウータンファミリーの様子を

ブログにします。


まずは、レンボー。

一生懸命に白菜を揉みこむレンボー。

漬物にでもしそうな様子だねにひひ



でも、実際は。。。

「あ~ん」 

レンボー偉いです。葉物も大きな口でちゃ~んと食べてますグッド!



続いて、テイジ。

テイジは、ブロックをカジカジ。

中に食べ物でも入っていたのかな?



そして、お湯にも浸かるハヤト。

この時は、母・レンボーに負けじと一生懸命に食べ物を探していました。


少しお腹が満たされると。。。

口を動かしているお客さんを見つめ、ついつい自分まで唇をつき出します。



その後も、前に居てくれたので撮影タイムカメラ


ハヤトは可愛いなぁ音譜



おもしろい顔だね、ハヤト音譜 思わず、鼻の下をつまみたくなるにひひ


それから、少しまったりして。。。


レンボーにちょっかいを出します。
甘えた顔をしてるね。何か訴えている目です。


何とかかまって欲しいハヤト。

ちょっと、しつこかったのかな?

何発かレンボーにパンチ貰ってましたにひひ


今日のブログのスターたちです。





オランウータンは表情豊かですね。

みんな、それぞれに魅力的です。



見ている者を幸せにしてくれるオランファミリーでしたビックリマーク