動物園納め | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、円山動物園、年内最後の開園日です。

行こうと思っていましたが、仕事がたまっていて、今日は無理。。。


カメラマンにとっては、昨日が動物園納めとなりました。


久しぶりに動物園に行けたので、昨日のみんなの様子を紹介します。


類人猿館では。。。

テイジが、大好き(?)なキャベツを食べていました。



ゆっくりゆっくり、少~しずつ。

ちっとも減らないね、キャベツにひひ



レンボーは何か言いたかったようで、口をムチャムチャ動かして訴えていました。

レンボー、ゴメン。オラン語はまだ習得できてないんだ。

どうしたのかな? コミュニケーションが取れたらいいね。。。



アイドル・ワカバちゃんは。。。
「ぴひ~っ」 すぐに挨拶してくれましたニコニコ いい顔だ。ご機嫌だったのかな?


可愛い足のアップも撮っちゃいましたカメラ 靴下はいてるみたいで可愛い音譜


アイちゃんは。。。
雪の上で、凛とした表情。


と思いきや、大あくびにひひ 「ふぁ~っ」 いつも大胆なアクビだね。

「カァ~ッ」 スッキリしたかい?


こちらは、リラ子、いえいえ、キャンディです。 檻がありませんから。
キャンディの前に到着すると、ちょうど昼寝から覚めたところで遊び始めました。


キャンディ、雪まみれにひひ


活発に動いてるけど、目は眠そうにひひ



「そうなの」 どうした?




「寝足りなかったの。。。」 じゃあ、もう少し寝なよ、キャンディ。

結局、5分ほど遊んだだけで、再び眠りの中へ。。。



こちらが、間違いなくリラ子です。
鉄格子ギリギリまで来て、ファンサービス音譜 「チョイチョイ音譜



「べろ~ん」 直にいきますか、リラ子さんにひひ




「見て~っ! 美味しいかき氷見つけたよ~」



と見せに来てくれたのですが。。。

「あっ。。。」

檻の外へ落としちゃった叫び 手も届かないしょぼん かわいそうに、リラ子。

帰り道の円山公園です。
円山公園も年内、見納め、撮り納めとなりました。


今年の12月は、ドカ雪、雪降らずの繰り返しですね。

さて、いよいよ今年も終了ですね。


年明け、また動物園で、みんなの元気な姿に会えることを願っております。


円山の仲間たち、よいお年を音譜